好きなことをひたすら語るブログ

日常の出来事を綴ったり、イラストを投稿したりするブログです。

好きな子について語る

どうも、お久しぶりです。みーしゃです。 ふと高校のときの思い出が蘇り、その当時好きだった女の子がいたので語りたいと思います。 その女の子というのは同級生で、見た目はかなり可愛いほうで、頭もよくて、走るのが得意で、わたしと同じく絵を描くのが好…

Fate/EXTELLAについて語る

どうも、ようやくFate/EXTELLAをプレイし終わったみーしゃです。 たしか発売したのが11月10日なんですよ。 約2ヶ月かぁ… いやあ、ここまでかかったのには理由があって、ちょっと批評になるんですけど、ゲームシステムが単調ですぐ飽きてしまったんですね。 …

キングゥについて語る

どうも、男の娘が好きなみーしゃです。 一番最初の記事で男の娘好きを語ったんですけど、そのランキングに入ってた好きなキャラ、キングゥについて語りたいと思います。 あの、ここからはFGOのネタバレになるので、未プレイの方は見ないことをオススメします…

ガチャは悪い文明

どうも、FGOのガチャで爆死したみーしゃです。 ギル様が欲しかったんですけど、40連回してエリちゃん(4体目)とヴラドさん(槍)しか来ませんでした。 ピックアップとはなんだったのか… さて気を取り直して本日の出来事を書きますか。 やっと「逃げるは恥だが役…

男の娘について語る

どうもはじめまして、みーしゃです。 今年は何か新しいことがしたいと思い、約5年ぶりにブログを始めました。 わたしは根っからの飽き性なので、これで続かなかったらブログとはもうさよならバイバイです。 まあつまりリベンジですかね。 それと、最近またTw…