好きなことをひたすら語るブログ

日常の出来事を綴ったり、イラストを投稿したりするブログです。

男の娘について語る

 どうもはじめまして、みーしゃです。

今年は何か新しいことがしたいと思い、約5年ぶりにブログを始めました。

わたしは根っからの飽き性なので、これで続かなかったらブログとはもうさよならバイバイです。

まあつまりリベンジですかね。

それと、最近またTwitterを再会したのですが、なんか居心地が悪いのでこれからはブログに専念しようと思います。

 

それでは初っ端からタイトルがアレですが、わたしは実は男の娘が好きなんですよ。

いつから好きだったのかは覚えてないけど、気づいたら好きになってた感じですかね。

男の娘の何がいいの?可愛いんだったら女の子でもいいじゃない!って思った方。

いや違うんです。

男の娘じゃないと意味がないんです。

だって男なのに女の格好するんですよ、しかも男なのに似合ってるんですよ。

生えてるのに女物のパンティーとか履いちゃったりするんですよ!

端からみたら変態かもしれないけどそこがいいんです。

そこで「可愛いね、似合ってるよ」って言うと、恥ずかしがって何も言えなくなるタイプと「でしょでしょ!ボクってば可愛いもんね!」ってタイプがいるんですけど、わたしはどっちも好きです。

男の娘ならオールオッケーです。

でも二次元か三次元かで聞かれると二次元の男の娘のほうが好きです。

二次元はなんでも可能にしてくれますからね。

それで最近知ったんですが、男の娘の元祖が「STOP!ひばりくん!!」という漫画で、 1980年代にジャンプで連載していたんですよ。

さっそく気になってアニメをみたら好みドンピシャの男の娘で、なぜかうる星やつらを彷彿とさせました。

いつか漫画も読んでみたいと思っています。

dic.nicovideo.jp

 

さて、二次元で好きな男の娘キャラと聞かれたらたくさんいるのですが、全部紹介するのもアレなので、ランキング形式でご紹介させて頂きます。

 

それでは第5位からどうぞ!

 

 

 

 

 

5位 レオナ・ウェスト(プリパラ)

f:id:dobato348:20170112040112j:plain

めっちゃ可愛くないですか?

だが男だ。

プリパラは男子禁制なのになぜかアイドルやってるキャラクターです。

本当についてるのか疑うくらい可愛いです。

ちなみに双子の姉がいて、そちらはボクっ娘属性となっております。

 

 

 

 

 

4位 白(NARUTO)

f:id:dobato348:20170112042709j:plain

こんな可愛い娘が男なわけがない。

だが男だ。(2回目)

NARUTOはこの頃の話が一番好きで、しかも一番好きなキャラクターなんですよ。

でもすぐに死んでしまうんですよね…

最期のシーンは思い出しただけで泣けてきます…

師匠思いのとてもいい子でした。

 

 

 

 

 

3位 潮田渚(暗殺教室)

f:id:dobato348:20170112042108j:plain

これは渚くんが女装してるときの画像ですね。

表情が素晴らしいです。

こう見えて暗殺に特化してるだなんて思えませんよね。

最初はカルマくん推しでしたが、気づいたら渚くんが好きになってました。

きっとこの女装にやられたんだと思います(笑)

 

 

 

 

 

2位 キングゥ(FateGO)

f:id:dobato348:20170112045628p:plain

ピングゥじゃないよキングゥだよ(笑)

姿形はエルキドゥでも中身は全然違います。

エルキドゥは守られたいけど、キングゥは守ってあげたくなるような子です。

あっこのイラストはわたしが描きました。

メイド服なのはただの趣味です。

 

 

 

 

 

そして怒涛の1位は…!?

 

 

 

 

 

1位 匂宮出夢(戯言シリーズ)

f:id:dobato348:20170112042608j:plain

公式の画像が少なくて2人写ってるものになってしまいましたが、左のほうです。

おっぱいついてるけど、中身が男なので男の娘ということにしておきました。

戯言シリーズは初めて読んだラノベで思い出深いですね。

出夢くんはひとことで言うとぶっ飛んだキャラクターです。

強キャラだし可愛いし右の男の子にキスするし超絶可愛いんですよ。

最近クビキリサイクルOVAを制作されているので、いつか出夢くんがぬるぬる動いてるところを見れたらいいなと期待してます。

 

以上、好きな男の娘ランキングでした!

 

皆さんの好きなキャラはいたでしょうか?

こんな感じでブログを書いていくつもりなので、これからもよろしくお願いします。

 

では、次回の記事でお会いしましょう!

 

www.pixiv.net