好きなことをひたすら語るブログ

日常の出来事を綴ったり、イラストを投稿したりするブログです。

ガチャは悪い文明

どうも、FGOのガチャで爆死したみーしゃです。

ギル様が欲しかったんですけど、40連回してエリちゃん(4体目)とヴラドさん(槍)しか来ませんでした。

ピックアップとはなんだったのか…

さて気を取り直して本日の出来事を書きますか。

 

やっと「逃げるは恥だが役に立つ」最後まで見終わりました。

感想としてはひたすらガッキーが可愛いかったです。

あんな純粋なドラマを見せられて、おかげでわたしの汚い心が浄化した気がします。

(だがその後のガチャの爆死で心が真っ黒に戻ったのは言うまでもない)

それで次のドラマをみたいと思って、たまたまオススメで「リーガル・ハイ」が紹介されていたので見たら、なんとここにもガッキー出てるじゃありませんか!

しかもドラマの内容面白いし、これは視聴継続するしかないですね。

 

はぁ…それにしてもガチャのダメージが思ったより大きい…

わたし今まで課金したお金3~4万くらいだと思うんですけど、ほとんどギル様のために課金して今まで出てきてくれていませんね。

術ギル様はあっさり出てきてくれたんですけどね。

それで今まで出てきた☆5が

孔明×3、イリヤ、三蔵ちゃん、モーさん、オリオン、カルナさん×2、ジャックちゃん

ということは10体…あの、わたしのフォロワーさんが今まで30万課金して☆5が17体と言っていたので、そう考えると傷は浅いんじゃないかと。

あっなんか気分が楽になってきました。

文章にするとすっきりするからブログはいい文明。

よし、次のエレちゃんピックアップくるまでガチャしない!

明日は式ピックアップだけど、正直剣式より殺式派だからもういいかなって。

何事も諦めが肝心なのじゃ。

ではまた次の記事でお会いしましょう!